つつじを見に… | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

昨日の有楽町の帰りに
つつじがきれいに咲いているという
インスタを見たので寄ってみました。
 
ビルの周りで
きれいに剪定されています。
ちょっと人工的な感じだけど
とっても鮮やかでした。
 

 

 

この階段を上ったところは

クロサギロケ地で

黒崎が囲まれ捕まったところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然Pちゃんもつつじの写真を

ストーリーに投稿してくれた。

お花がきれいな季節だよね。

 

 

 

 

先週は誕生日だったので

夜はご近所にある

フレンチレストランフランス

サンク・オ・ピエさんへ

image

 

 

 

image

 

可愛いメッセージ

(自分で頼んだ人笑)

image

 

 

今週はいよいよ

『ブルーモーメント』放送開始だね。

ドキドキしてきちゃうドキドキ

 

やらなくちゃいけないこと

やりたいこと

いろいろあるので

一つずつ頑張ります!

 

今年の目標の一つは

健康管理だよ。

今まで特に悪い所もなく

健康に過ごしてきたけど

やはりいろいろ注意しなくちゃいけない

お年頃になってきたみたい。

 

Pちゃんについて行くためにも

しっかり頑張らなきゃメラメラ

 

ではまたねニコニコ音譜