「ブルーモーメント」スペシャル号外配布 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

4月20日(土)10時から
「ブルーモーメント」
山下智久スペシャル号外配布
有楽町交通会館へ行って来たよ。
 
無事ゲット出来ました。
東京も地方でも
行かれたみなさんは
手にすることが出来たようで
よかったね。
 

大きすぎてうれしいけど

お顔にしわがついちゃったお願い

 

 

私は9:30頃到着

すでにみなさん結構集まってた。

来ていたお友だちと合流

10時近くになり

道路の端の方に並んで待つ様子↓

 

10時になって配布が始まると

列はほどなく解消されてた。

お昼過ぎに再度立ち寄ると

まだ配布が続いてました。

 

駅の改札の前でも配布していて

一般の人にも受け取ってもらえてたかな。

 

やっと行けた有楽町三省堂

とても大きくて素敵なポスターだね。

 

 

ガラスに反射してます

 

 

 

 

Pちゃん

なかなか良い出来になってたよOK

 

この後寄り道して

夜も出かけたので

歩き回って

今日はとても疲れましたが

充実してよい一日でした。

 

ではまたねニコニコ音譜