やまぴーの前髪事情 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今週はすっかり暖かくなり
寒さはどこかへ行った様子。
動きやすくて助かる~
ホントいい季節。
 
今日のストーリー投稿。
休憩中のPちゃんカッコいいキラキラ
 
チャウヌくんのライブの時の
舞台裏も投稿してくれたね。
 
いろいろ来るので
とりこぼしながら進んでます笑い泣き
まあ、大事なのだけ
押さえておけばいいや、ぐらいの気持ち←
 
並行してコード・ブルーを観てるので
なかなかに忙しいよ笑
HDDも空けておきたいから
消す前に軽く観ようと思っても
これが内容がぎっしりで良すぎて
流し見出来ません笑
 

 

 
 
4/16発売のサンデー毎日
どこかにあるだろうと予約しなかったら
いつも行く本屋さんになくて
その後3軒目のコンビニでやっとゲット。
週刊誌って結構そういう時あるよね。
 
image
 
こちらの表紙と次のFRaUは
前髪おろしたスタイル
 
前髪ありでも
以前のようにさらっさらではなく
ちょっと濡らしたりカールしたり
変化をつけて大人っぽくしてる。
 
カッコいい大人の男の山下さん
前髪おろしても20代の頃とはまた違って
気品があって落ち着いた感じがする。
 
 

image

 

image

 

 

ひだまり荘のさいちんは

結構さらっさらで前髪ありの時が多かった。

クリップで止めてるの可愛かったね。

 

image

 

私は分けておでこが出てるのも好き。

美しいお顔がよく見えて

すごくいいよね~

 

どっちが好きとかじゃなく

どういう髪型にしても

今のPちゃんの魅力が出てるって思う。

 

Pちゃんも、若い時は

前髪命で、おでこを出すのは

決心が必要だったと話してたね。

 

以前は役に入る前は

次の役の髪型が決まるまで

伸ばしてることが多かったけど

今は合間にもお仕事が入るから

そういうわけでもない。

 

雑誌などは変化をつけて

いろんな魅力を出してる感じかな。

 

この時の前髪おろしてるのは

新鮮で似合ってたラブ

とても好きなショットです。

image

 

 

明日は、「ブルーモーメント」

山下智久スペシャル号外配布の日だね!

早い者勝ちって何か緊張する~

行かれる皆さんが

無事ゲット出来ますように!

 

ではまたねニコニコ音譜