「TOKYO SPEAKEASY」リリーさんと出演 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

昨日の深夜4月18日(1:00AM)ラジオ
「TOKYO SPEAKEASY」にリリーさんと出演
秋元さんから指名された2人が出て
自由にトークする番組
 
秋元さんは出ないんだね。
(出る時もあるようです)
私は録音して今朝聞いたよ。
おしゃべりをたっぷり聞くことが出来たね。
 

 

 

やはりリリーさん主導だけど
山Pに合わせた内容だったような気がする。
結構いろんなことを引き出してくれた。
丁寧だけど気兼ねなく話す山Pに
2人の関係性がよくわかる1時間でした。
 
内容をたどっていくので
これから聞きたい方は読まないで
スルーして下さいお願い
 
 
ナビゲーターは國村隼さん
 
今年のお正月は会っていない
リリーさんの還暦のお誕生会以来
(誕生会にはPママも参加した)
 
コード・ブルー2の父親以来の付き合いだが
シーズン3、劇場版では
藍沢の父親はなかった感じで進んでいる。
 
世の中のリテラシーも変わり
自身もいろいろなことがあっても
いろいろな所に呼ばれ忙しくしているのは
(山Pの)人柄ですね。
 
作品の運にも恵まれている。
正直不動産の役は
意外だったがはまり役だった。
 
リリーさんが言っていたように
年取ったくらいじゃ成長しない
自分で学んで行くという努力をしないと
成長出来ないと感じる。
 
マネージメントチームも
アメリカから来て日本に住んでいる。
現場にいてもらって空いた時間に
英語を話せる環境を作ってもらっている。
 
そういう方だったのね、と納得。
となるとやはり
次のプロジェクトの発表が待たれるね!
 
効率よく鍛える方法を知りたいリリーさん
下半身の筋肉が70%だから
やはりスクワットが有効と答えてた。
 
リリーさんのラジオで
智久の曲をかけると
ファンの人がすごく喜んでくれる
いい子が多いね。
 
いろいろなスタッフさんから言われる
 
Sweet Visionのファルセットを使って
メロウに歌う感じが合っている。
 
サブスク中心の今は
新しい古い関係ない
消費されるスピードも速い。
 
毎年春になると
スピッツが聞きたくなる。
 
今は世界のどこにいても
いいものを作ると自然に広がっていく
 
アメリカのフェスにも日本から出ていた。
平野くんたちのことかな?
 
智久が何かをやるたびに
プラットフォームに入っている
入るのは簡単だけど
退会が難しい(←これホントにそう)
 
最後は10時間寝たい派のリリーさんが
7時間眠りたいという山Pを
時代遅れだと言ってた笑
 
お仕事だけど
久しぶりに会えてよかったね。
 
リリーさんは
基本いつでも山Pが好きで
見守って応援してくれてる。
ファンと同じ気持ちだけど
でも一緒に飲んだり出来る
一番近くにいるsweetieなのかもね。
 
 
 
 
昨夜は、愛媛、高知で震度6弱の地震
最近は日本各地で地震が多くて
本当に怖いです。
 
来週にはブルーモーメントも始まるし
大きな災害が起こらないよう
祈ってます!
 
ではまたねニコニコ音譜