『ブルーモーメント』制作発表会見 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は歯医者さんに行ってきたよ。

以前治したところがちょっとおかしくて

診てもらいました。

 

やり直しになるのかと

憂鬱になってたけど

虫歯にはなってないようなので

とりあえず一安心。

キレイにしてもらって

結構ピカピカになったキラキラ

 

山Pも歯医者さんが苦手って

言われてたけど

大部分の人は苦手だよね?

私も大の苦手です。

 

歯医者さんが終わって

一気に気持ちが明るくなった笑

 

 

 

さて、今日は

『ブルーモーメント』

制作発表会見があったようで

SNSにはたくさんの投稿があったね。

 

チームSDMのみなさんいい感じ

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

いい表情のPちゃんがいっぱい

元気そうでいい笑顔で

うれしかったよ。

 

今コード・ブルーの再放送を

頑張って観ていて

やっとシーズン1が終わったんだけど

やっぱり素晴らしい!

 

過去作は進んでは見ない方だけど

4月は山下智久なんて盛り上げてもらうと

見ないわけにはいかないよね。

 

シーズン1、とにかくみんな若い!

リアタイで見た時は

山Pだけが気になって見たくて

他の人にはそれほど共感出来てなかったお願い

 

患者さんだけじゃなく

フェロ―達にも医師にも

様々な困難が降りかかる

悩んで苦しんで戦って

成長していくんだよね。

 

4人のフェローとナース

5人それぞれの個性がはっきりして

キャラ立ちしてる。

今見ると1人1人の気持ちが

よくわかって共感出来るよ。

 

ドクターヘリと医療行為のリアルな映像

今見ても古くなってない。

 

Pちゃんは過去作は過去作として

それを超えるものを作るために

今奮闘していると言ってた。

 

コード・ブルーを観てたら

これを超えるものって

なかなか作れないんじゃないかな

と思ったりした。

 

でも超えなくてもいいんじゃないかとも思う。

コードブルーはコードブルー

ブルーモーメントは

前の作品とは違う

新しいものを作れればそれでいい。

今の山Pの魅力を見せてくれれば。

 

それにしても、シーズン1の

髪の毛クルクルの藍沢先生が

今やこんなに自信にあふれた

大人の男になった姿を見ると

本当に感慨深い!

 

シーズン1の藍沢も

もちろんカッコいいんだよ。

でもそこからずっと頑張って

積み上げてきたものが

今のお顔の表情に出てる。

本当に立派になったね(感涙)。

 

Pちゃんて最高だよ!

 

ではまたねニコニコ音譜