レコーディングの様子 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はあったかかったね。
これからは暖かい日が続くようです。
 
今日はキッチンと洗面所、お風呂場の
排水管の掃除をしたよ。
思ったより汚れてなくて
ちょっとホッとしました。
 
次はずっとしてなかった
網戸と窓ガラス、サッシ廻りの掃除
頑張る!
 
つい出かけたくなるけど
暑くなる前にいろいろ掃除しないとねてへぺろ
 
Pちゃんはインスタとストーリーに
「Perfect Storm」のレコーディングの
様子を投稿してくれた。
 
ドラマの撮影してるのに
こんな風景も見られるとは
すごくうれしいな。
 

 

 

 

 

わ~カッコいいなラブラブ

視線がちょっと違うとこ見てる。

 

いつもアルバイトとアルバイトの間は

ゆっくりといろんなことが出来たのに

今年は思ったより忙しくて余裕がない。

 

やはりPちゃんが加速してるから

こちらも忙しいわけだよね。

 

いつも言ってくれる「ついてきてください」は

僕についてきて、応援して

という意味にとらえて喜んでたけど

それだけじゃなく

次々来る活動について来いよ!

という意味なんではないかと

今ちょっと思い始めてる笑

 

去年の夏はツアーで

忙しく充実してた!

今年の夏も忙しくなりそう。

 

Pちゃんもお身体大切にしてね。

私も体調を整えて

備えておかないとね。

 

ではまたねニコニコ音譜