ロケ地巡り~メタセコイアの森 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお天気もよかったので
水元公園まで行ってきました。
「正直不動産2」のロケ地です。
 
みなさん「ブルーモーメント」に
移行してる時期だけど
「正直不動産2」の締めくくりとして
行っておきたかったところ。
 
最寄り駅のJR金町は
千葉からは思ったより遠くなかった。
駅からさらにバスに乗ります。
 
広大な公園だった。
桜がまだ咲いてたよ。
たくさんの人が来てたけど
すごく広いので混み合った感じはしなかった。

 

 

 

 

 

 

元気に泳ぐこいのぼり

 

 

 

 

歩いて行くと

神木と永瀬が話した場所があった。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

神木が一人で座っていたところ

 

 

このすぐそばがメタセコイアの森
今は新緑がキレイ
紅葉を見てみたいな~

 

 

森の中で遊んだり休んでる

家族連れやカップルもたくさんいたよ。

 

 

 

 

写真ではくもってるけど

紫外線が強いのか

まぶしくて目がショボショボ(老化ですかね笑)

 

公園から住宅街を歩いて

珈琲達磨堂さんへ

(ちょっと遠いです)

 

ここは山Pじゃないけど

花澤さんが婚活アプリの人と

会ってた喫茶店

image

 

 

入り口もレトロな雰囲気

image

 

 

素敵なステンドグラスの窓があって

写真に撮りたかったけど

他のお客さんがいて撮れなかった。

2階には神木さんが座ってたね。

image

 

 

 

 

 

いろんな作品のロケ地になってるようです。

正直不動産も飾ってくれてました。

 

 

 

 

頑張って歩いたので

帰ってきたらすっごく疲れてた。

 

歩数は9000歩ぐらいだったから

そこまで多くなかったのに

目がショボショボだったせいかな?

 

いっぱい行ってないとこもあるけど

これでひとまず「正直不動産」関係の

ロケ地巡りは一区切りしようと思ってます。

 

やまぴーのおかげで

また初めての場所に連れてきてもらえたよ。

 

ではまたねニコニコ音譜