グッズ届いたよ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

午前中は雨と風がすごかったけど
午後からは晴れ間ものぞいて
やっと春の暖かさになりました。
 
Club9 3周年記念グッズも届いたよ
こうしてみると
なかなか可愛いね。
どこがと言えないけど全体的に
これもPちゃんが考えて作ったと思うと
可愛さ3割増しです。
 
タオルハンカチが意外に可愛い。
何だか山Pが思ってること
全部そのまま書いたみたいで笑
 
Sweetie Thank You
TOMOHISA
YAMASHITA
Heart Love
Lucky Peace Happy
 
カレンダーもレベルアップしてきたよね笑
 

 

東京ではやっと桜の開花宣言が出て

これから一気に咲いてきそう桜

千葉は少し遅れるかな。

 

雑誌も次々と出ていて

表紙の分はとりあえず購入して

他は中身によって選んでます。

 

こちらは本日3月29日発売の

TVnavi SMILE

裏表紙だけどとっても可愛いので

迷わず買ってきたよ。

 

雑誌のインタビューは

同じような内容の時もあるけど

その中の言葉に

こちらもいろんな感情になりながら読んでます。

 

昨日のストーリーは

機内の人だったけど

それがいつのものなのか

相変わらず時期不明なPちゃん

 

忙しい中とんぼ返りで

海外に飛んでる時もあるからね。

 

ドラマの撮影中だとしても

合間を縫って

他のお仕事をこなし

世界を飛び回る。

 

そういうスタイルで

逆にバランスを取っているのかもしれない。


私にとって

若さの代名詞みたいだった山Pも

今度のお誕生日で39才

ムリせずに、Pちゃんの健康を

第一にして欲しい。

 

これからもずっと

表舞台に立ってほしいから。

 

3月から4月は

出かける用事が多くて

整理や掃除もたまりがち。

お部屋キレイにして

頑張ろう!!

 

ではまたねニコニコ音譜