上野へお出かけ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は娘の希望で
上野の国立博物館の
中尊寺金色堂展に行ってきました。
渋いな笑
 
実家が近くなので
何度も行ったことがあったけど
金色堂の内部は外から
あまりよく見えなくて
そんなに印象に残ってなかった。
 
今日は中の国宝の仏像11体や
たくさんの工芸品が間近で見れて
金色堂を8KCGの技術で
原寸大で再現した映像が迫力だった。
 
見れてよかったです。
 
今日は昨日までと打って変わって
気温が上がりすごく暑かった。
入るまでに1時間くらい並んでる時に
倒れた方がいました。
 
その後お店でも
倒れた人を見かけて
本当に気温の激変に
身体がついていかないよね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら桜並木ですが

ほぼ咲いてませんでした。

でもすごい人出。

明日には随分咲いてきそう。

 

 

娘はガチャが大好きで

いろんなところでチェックしては買ってます。

上野でも笑

山Pはどんな種類のが好きなのかな?

 

 

上野の桜はまだだったので

桜の中に立つ美男子を置いときます笑

 
明日はチャウヌくんの
コンサートに行ってきます。
チャウヌくんとPちゃん
何歌うんだろうね?
すごく楽しみ。
 
ではまたねニコニコ音譜