山Pロケ地巡り~五反田・お台場 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日の山Pロケ地めぐりは
五反田へ
 
こちらのビルは
3月いっぱいで閉鎖になり
建替えになるそうです。
何とかギリギリ間に合った。
 
何十年も前に
セールで来たことがあった。
そのビルが最後の時に来るなんて
不思議な感じがしたよ。
 
青空がキレイです

 

それにしてもPちゃん足が長い!

image

 

 

 

 

 

imagez

 

残念ながら夕陽(朝日?)じゃないけどね。

 

 

屋上にある神社

「天気の子」みたい。

そういえば「ブルーモーメント」監修の

荒木健太郎さんは

天気の子の監修もやっている方。

image

 

 

 

 

もう閉店したと思って行ったら

こちらだけまだ営業してました。

ギリギリでラッキー。

納豆と卵はつけなかった笑

 

とてもボリューミーで

レバーが柔らかくて美味しかったです。

 

Pちゃんてお仕事の合間に

ちゃんと美味しいお店を

探して食べてるんだね。

そして教えてくれる。

私たちの世界も広がるね。

(今頃言う笑)

 

 

 

 

それからお台場へ

 

ハルカン発見

まだ1人でちょっと寂しそう

image

 

寄ってみた笑

今度の役とても責任感あふれる

大人な表情をしてる。

まなざしが少し寂しそう?

image

 

 

5時になってブルーのライトが点灯したけど

明るくて全然わからない。

30分ぐらいねばったけど

今日は帰ってきちゃった。

来週リベンジ出来るかな。

 

5時半ではこんな感じ笑

Xのみなさんのpostがキレイだったキラキラ

 

家からお台場まで

意外と行きやすいことがわかったよ。

 

今日は晴れて

よいロケ地巡り日和になりました。

ではまたねニコニコラブラブ