FNSドラマ対抗お宝映像アワード・チャウヌくん | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

さて今日は
「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」でしたね。
 
しょっぱなから山Pの過去ドラマ
相手の女優さんのNG映像
もうこういうの流してもいいってことでOK
 
私はこういうの見ても
そんなに面白いとは思わなかったけどてへぺろ
Pちゃんニコニコして見てた笑
昔を懐かしむ感じかな
 
ブルーモーメントチーム
いい感じだったね。
 
ジェスチャーは
Pちゃんとってもノリノリで
楽しそうだった。
結構みんなをリードしてたね。
 
みなさん俳優さんだけに
ジェスチャーの演技が上手!
 
水上くん、何か面白い笑

 

 

Pちゃんの2024年は「10年に1度の転機」

 

人気運がとんでもない

大きな動きがある年

 

今年の仕事が影響して

2026年海外での飛躍の年になる

 

といい運勢でした。

きっとそんなふうになるんだろうな~

 

 

 

 

 

今日のサプライズ!!

 

<CHA EUN-WOO 2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator] in Japan>

3月31日 (日)埼玉・ベルーナドーム

 

スペシャルゲストとして出演が決定!

 

チャウヌくんとは去年の

MTV VMAJの時に知り合って

オファーがあったのかな。

 

意外だったけど

これからは音楽活動でも

自由にコラボしていけるということだよね。

 

どんなステージになるのか

とっても楽しみです。

 

やまぴー関連がまたまた増えて

本当にうれしいけど

めっちゃ忙しくなってきた!

 

山P関連いっぱい

自分のしなくちゃいけないこと

やりたいことなどなど

もう大渋滞です。

 

Pちゃんはドラマの撮影の最中でも

揺らがないで

いろんな種類のお仕事をこなして行く。

 

本当にすごいわ。

ずっとスターでい続けることの

すごさを感じますキラキラ

 

ではまたねニコニコ音譜