加速してくる山P | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は「Sweet Vision」DVD/Blu-ray
<FC限定盤>の予約が始まったね!
時間に入ってスムーズに買えました。
いいスタートだねグッ
 
予約期間:3月24日(日)12:00~3月31日(日)
1週間だから皆さんお忘れなきように笑
 
通常版はすでに発売中
今ってDVDとBlu-rayの
お値段がそんなに違わないんだね。
以前はまあまあ差があったけど。
 
明日は早くも
『ブルーモーメント』1発目の番宣
『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』に出演
3月25日(月) 20時~21時54 分
 
こういう番組すっごい久しぶりだね。
みんなでジェスチャーしたみたいで
見るのが楽しみニコニコ
 
image
 
水上 恒司くんは、
みずかみ こうし と読むんですね。
前事務所を辞めて
名前を本名に戻しての
活動再開だけど順調だね。
 
水上くん24才、出口さん22才
まわりの共演者も一回り?
さらに若返ったね。
 
そういうぴちぴちの若者の間に入っても
輝いてるPちゃんさすがだね。
大人の男性としても魅力を増して
とっても素敵ですキラキラ
 
 
 
先日からのストーリーの投稿
撮影現場での写真
どれも寒そうだった雪の結晶
 
image

 

お水かけられてるシーンでは

みんなの声を逆に心配したのか?

 

3年以上、毎朝冷水のシャワーを浴びてるので、夜の水シャワーも問題ありませんでした。笑 

#余裕

 

という余裕のpost 笑

 

まあね、鍛えてはいるけれど

やっぱりやまぴーに

あまりお水はかけないであげてほしいよね笑

 

明日は雑誌「GOETHE」も発売

もうすぐ山Pお誕生日もあるし

何か一気に加速してきて

一人であせってます。

一つ一つやって行かないとねニコニコ音譜