ハルカンのブルー・山Pのブルーへ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は雨で寒かったよ~
あったかくなるのが待ち遠しいな。
こちらではあと1日ぐらい
寒い日があるらしいけど
来週末にはお花見が出来るらしい。
 
今日はテレビ誌の発売日だったので
本屋さんまで行って来た。
 
表紙の2誌だけ買って
後は丁寧に立ち読みしてきたよ笑
 
image
 
どちらも『ブルーモーメント』について
くわしく語っていてなかなかよかった。
 
月刊TVnaviの方は
インタビュアーの方が
面白い感じで笑顔の写真もあった。
 
ハルカンは今まで演じてきた
藍沢先生や紐倉博士に
どこか似通ったところがあるが
そこを一旦取っ払って
新しい人物像を作り出そうとしてると
言ってたよね。
 
そして、今までやってきたドラマを
超えるような作品を作りたい。
そういう気持ちで頑張ってると話してた。
 
このポスター
楽しそうな雰囲気伝わってくるよ
いいチームになれるといいね。
 
image
 
予告で聞いた感じでは
ハルカンの声、話し方は
結構Pちゃんの地声に近い感じがしたハート
クールな天才だけではなく
カジュアルな部分もあるらしい(期待)。
 
image
 

後ろ姿でも見せる山下さん

本当に素敵ですね~

 

コード・ブルーの翳りあるブルーから

清々しいハルカンのブルーへ

そして鮮やかな山Pのブルーへ

 

当たり役、はまり役が

多いと言ってもらえるのは

自分の力ではない。

スタッフさん、共演者の方達の

熱意やパワーがあってのものだと

語る山P、本当に謙虚だよね。

 

でも周りの人たちみんなの

情熱やパワーを受け取り

その真ん中にしっかり立っているのは

山下智久だからだよ。

 

私たちのやまぴー

本当に素晴らしい人です。

 

ではまたねニコニコ音譜