アジアツアー・神楽坂P活 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はビッグサプライズ!!!
 
◆マカオ&上海アジアツアー決定クラッカー
マカオ 6/23
上海 7月
 
◆Sweet Vision ライブBlu-ray&DVDクラッカー
5/22発売決定
 
やっと今までの
ブルーモーメント関連の
まとめ出来るかなと思ってたら
それどころじゃなくて
一人で脳内大混乱でしたびっくり
 
やまぴーすごいよ、おめでとうお祝い
海外でのコンサート
ずっとやりたかったんだよね
 
個人事務所での実現は
本当に大変だと思います
スケジュールもぎっしりだと思うけど
今の山Pにはそれが出来るんだね
 
身体に気をつけて走り抜けてね
sweetieもついて行くよ!
 
 

 

 

 

 

さてさて、アジアツアーなんて夢にも思わず

昨日は神楽坂でP活

スタートは赤城神社から

 

今までのインタビューから

毎年コンサートをして行きたい

気持ちはあるんだなと思っていて

国内ツアーやってくれるかなと

心の中では期待していたが

やっぱりPちゃんは

私の想像の遥か上を行く考えの持ち主ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から行きたかった

神楽坂 枝魯枝魯 さんへ

小道を入った奥にあります

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は「くずし割烹」

写真撮るのが難しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは桜の花の入ったアイスクリーム桜

 

 

お友だちがリリーさんと歩いた道を

教えてくれました

 

 

ここ来てみたかったのでうれしかったラブラブ

 

楽しい時間でした

ありがとうニコニコ音譜