愛しさは100倍 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

さっき『ブルーモーメント』の
30秒予告流れたね。
Pちゃんからも公式さんからも
どんどんブルーモーメントの
映像が流れてきてすごい!
 
お台場のフジテレビでは
今日からビルがブルーに
ライトアップされたんだね!
 
この強風の中
早速見に行ったsweetieさん達強い!
 
今日はやっとNHKさんに
「正直不動産2」のお礼のメッセージ書いたよ。
 
かなり出遅れてるけど
一歩一歩行きます笑
 
さて前に戻って笑
「美ST」と「anan」 のこと
 
美STは表紙2種類
中は同じだったけど
最初の見開き
和服の桜のページよかったな~
 
穏やかな表情ででも凛として
桜の花にも負けない華やかさとつややかさ
他のお写真も素敵でした
 

image

 

 

 

 

 

anan は衣装がモードな感じでおしゃれだった

写真はクールな表情が多く

カッコよかったよ

こちらも大好き飛び出すハート

image

 

この写真

目の表情がちょっと可愛いラブラブ

(胸がすごいね)

image

 

どちらの雑誌も

インタビューがよかった。

現在地点でのやまぴーの

気持ちにせまってくれた。

 

2つの雑誌に共通して

世界に挑戦し続ける山Pが

どんな思いを持って

頑張り続けているのか

その内面に迫ってくれた。

 

挑戦し続ける尊い戦士

高潔なる開拓者

 

常に華やかな表舞台に立ちながら

人一倍努力してきたのを

ファンは知っているけれど

世間一般の方達からも

こんなふうに見てもらっているのが

本当にうれしい。

 

山P本来の姿が

いろんな人たちに伝わりつつある。

 

本当にいろいろな困難を乗り越え

理不尽なことがあっても言い訳せず

お仕事することで答えを返してきた。

 

その道の途中で

諦めたことや捨ててきたものも

たくさんあるだろう。

そうやって私たちの前に

立ち続けてくれたことが

うれしいです。

 

何だか涙が出そうだった。

愛おしさも100倍増しだよハート

 

熱く語ったところで

今日はおやすみなさいニコニコ音譜