正直不動産のない火曜日 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

毎週楽しませてくれた
『正直不動産2』のない火曜日
 
あんなにたくさん作ってくれた動画も
HPから消えてしまった。
今日はギリギリまで見て
写真を撮ったりしたよ
やっぱり寂しいな。
 
あまりやってなかったAR
一応やってみました。
正オブジェは外に持ってったら
動かなかったので家の中です笑
時間がなくて雑でごめんなさいお願い
 
image
 
 
 

image

 

 

ARフレーム、6種類もあった

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

こんなにたくさん作って下さったこと

Pちゃんは知ってるかな?

 

 

 

 

渋谷の体験会の日

ちょっとP活してきたよ

今話題のアラビカコーヒー

土曜日で麻布台ヒルズ激混みだった

 

 

 

こちらのコーヒーすごく美味しいですコーヒー

また行きたい!

 

 

 

 

 

Pちゃんの食べてたとんかつ

上ヒレカツ定食にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

Pちゃんの行ったお店

全然把握できてないし

ついていけてないよ。

(特にご飯屋さん、麺類系)

 

今回はお友だちが提案してくれた。

やっぱりご飯食べるのは

誰かと一緒に行くのがいいね。

 
最終回まで見たら
行きたいロケ地が
いくつか出て来たので
ブルーモーメント始まるまで
出かけてみようかな。
 
今週の寒さを越せば
暖かくなって
お出かけしやすくなりそう
 
ではまたね桜