『正直不動産2』最終回~正直不動産よ永遠に | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は寒かった~
風が冷たくて冬に逆戻りしたような雪の結晶
 
Pちゃんからはどんどん
ブルーモーメント関連のお知らせ来るし
もうすぐ番宣も始まる様子
 
でもまだまだ「正直不動産2」の
余韻の中にいる私
最後にイベントもあったりして
どっぷり浸ってるよ
 
最終回が終わってからは
いろいろと忙しく
細かいところは観れてなくて
大ざっぱだけど感想を
書いておきたいと思います
 
image
 
45分にぎっしり詰まった
最終回だったね
いろんなことを感じました
Pちゃん自身
充実したシーズン2だったんじゃないかな
 
風に吹かれて
無理やり本音を言わされ
右往左往してた最初の頃のさいちんが
嘘をつけない自分を認識し
風と共存していったシーズン2
 
正直であることの大切さがわかり
本当に成長したよね。
 
葉山様とのシーンのさいちんの本音
すごく好きだったな。
イスやテーブルに登っちゃうところも拍手
 
◆最終回で印象に残ったシーン
 
裏に回って助けてるのに
説明しない桐山笑
シーズン2では登場が少なかったね
 
狭山さんのお父さん役の
田中泯さんめっちゃカッコよかった
自分の息子のために
誇れる父親でいろ、の言葉が
すごく説得力あった
神木にも響いてたね
 
マダムに相談に行く十影くん
大地真央さんが自分で
おばあちゃんというのが
全然似合わない
完璧な美しさでございます笑
 
セコイアの森でのロケは
神木とのシーンだったんだね
短いけどいいシーンだったな~
 
1位になるより大事なこと
永瀬が出した答えは
誰かの幸せの役に立つこと
 
神木のタップダンスは悲しかったけど
花澤さんの息子さんの言葉に
救われたね。。
 
プロポーズしようと決心したら
NYに行く決断をしていた榎本さん
 
さいちんの本音可愛かった
さびしい、ご飯食べたり
いろんなこと話して
めっちゃ幸せだったのに~
 
榎本さんに抱きつかれて
うれしそうなさいちんだったけど
キスはお預けで
最終選考は延長だった
 
美波さんのキャラは好きだけど
実は2人の恋の行方には
そんなに興味ないですお願い
 
シーズン1のぶっ飛ばされて終わる
さいちんが好きだったし、ドラマでの
2人の関係もその辺をキープして欲しかった
 
最終選考とか言って
結婚をゴールに設定するのは
何だか残念です
ずっと、正直に変なこと言って
突き進むさいちんが見たいよ!
 
石田さんの言葉
頼もしい連中だな。辞めさせないよ、オレが和菓子職人辞めるまでは、あんたも辞めさせない
 
努さんの言葉は、セリフなんだけど
ご自分のことを語っているような気がしてしまう
ずっと演技し続けていただきたいです
 
Pちゃんにとっても
大切な作品、大切な役だと思うから
時が来たらシーズン3
実現するかもしれないね。
それはNHKさんとPちゃんにおまかせします。
 
素敵な作品を届けてくれてありがとう。
今回も永瀬財地、演じきったね。
最高のチームになったのは
真ん中にやまぴーがいたからだって
そう思ってるよ爆笑キラキラ
 
正直不動産よ、永遠に虹