「ブルーモーメント」進行中 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は久しぶりに電車に乗って
美容院に行ってきました。
晴れてたけどやっぱり寒かった~
明日は関東は雪予報ですが
その後はだんだん暖かくなってほしいな~
 
さて「ブルーモーメント」
今日は新しいキャストの発表があったね。
マンガ読んでないので
よくわからないんだけど
ストーリーはSDM(特別災害対策本部)での
活動がメインになるのかな?
 
何となく、気象庁気象研究所の方が
メインになるのかと思ってました。
山Pの帯になったら買って読むよ。
 
Pちゃんも初めて
「ブルーモーメント」の撮影風景
投稿してくれたね。
いよいよ晴原柑九朗だね!

 

 

Pちゃん気象学の勉強もしてるって言ってたね。

私もこれを機会に、いろんな気象災害や

防災について勉強しようと思ってます。

最近もさまざまな自然災害が多い。

他人事ではないよね。

 

元婚約者役が誰になるか楽しみ。

 

 

 

 

 

こちらはまたまた

ParisのPちゃん

めちゃめちゃ素敵じゃないですか飛び出すハート

前はあまり傘ささないって言ってたけど

変えたのかな?

大人ですからね笑

 

動画撮ったのはジャックさん?

最近はどこでもお見かけするね。

(おひげ剃りましたね)

ショーの前は、ジャックさんと莉奈ちゃんが

写ってたけど、今はマネージャー的な

役割をしていらっしゃるのかな?

 

 

Pちゃん最近も

いろいろ投稿してくれてうれしいよ。

SNSの投稿も定期的にして行きたいと言ってたね。

 

ありがとうニコニコピンクハート