『正直不動産2』第9話~神木という男 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

3月に入って寒い日が続いてます
早くあったかくなって欲しいな~
調子は今ひとつです。
 
この間買ったお花
キンセンカだけがまだ元気で
つぼみも大きくなってきてる
ピンクのゼラニウムは
早く伸びすぎちゃったので
切って飾りました。
 
 

 

さて、昨日は

『正直不動産2』第9話~神木という男

もう9話なんて、ホント信じられない!

神木さんの過去が明かされた回

その他盛りだくさん!!

 

異常なほど1位に執着したのは

家族との約束だったから

いなくなった息子さんに話しかけるとこは

狂気を感じたね。

あと1話で人間らしい心を取り戻せるのだろうか?

 

image

 

その神木相手にすごい頑張ったさいちん

今回も飛ばしてたね!

葉山さん相手に机に乗って

ギャルとparty(パーリー)したい

さいちんも呼んで!って

これPちゃん以外の人がやる想像が出来ない

それほど上手い!

 

落ち込んでるさいちん

銭湯にさそう美波に

優しさをもらったよね

二人並んで歩く姿

とってもお似合いでしたよ。

 

美波からつないだ手を

握り返すさいちん

ここ、きゅんでしょピンクハート

 

きゅん過ぎて

正直妬ける~

 

ひだまり荘のさいちんは大好きです飛び出すハート

 

 

昔大学生の頃最初に住んでたアパートは

お風呂がなくて銭湯に行ってたよ。

今は学生でもお風呂つきが普通だよね?

 

綿入れはんてん

そう!この綿入れはんてん

冬になると、必ず作ってもらって

銭湯に行く時も着てました。

 

私が着ると…

上のお二人のように素敵ではなかったと思う笑

 

 

美波といると

ありのままの自分でいられて

楽だと気づいたんだね。

 

考えてみたら美波さんは

ひだまり荘に住んでても

お風呂がなくても気にせず

ありのままのさいちんが好きなんだもんね。

 

距離がグッと縮まったところで

美波がニューヨーク転勤になる?

とりあえずは2人の恋は

そこでストップさせておくのかな~

 

不動産屋さんとして

思いっきりぶっ飛んで

頑張るさいちんが見たいわけで

2人の新婚生活とかは

あまり望んでないです(私はね)。

 

ストーリー展開としても

2人が結婚しちゃったら

また違うお話になっちゃうから

くっつきそうでくっつかない関係を

キープして欲しいな(あくまでも個人的願い)。

 

盛りだくさんだけど

熱いものがこみあげてくる9話だった。

 

石田さんからさいちんへの言葉

 

そんなものぶちこわせばいい。

やってやれないことはない。

永瀬くん、それが出来るのは、君だけだよ。

 

その後の笑顔とピース。

 

なんかね、努さんから山Pへの

メッセージみたいでジーンとしました。

本当にお元気でいてほしい。

 

今日NHK+で広島放送局での

ファンミーティングの様子

見せてもらった。

 

シーズン2では

全国各地のNHKのみなさんが

「正直不動産」を応援してくれてるのを見て

すごくうれしかった。

 

最終回が本当に楽しみです。

 

ではまたねニコニコ音譜