SUMMER NUDEの頃 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は寒さが戻って来たね。
風邪がしぶといので
病院でお薬をもらってきました。
今週末から出かけられるように
家でおとなしくしてます。
 
やっとフジドラSPRINGで
『SUMMER NUDE』を見始めたよ。
この4つの中でどれを見るか考えて…
 
ブザビは素敵なラブストーリーだけど
リアルでめちゃくちゃ見たので
結構覚えてるとこが多いし
今の気分じゃないかな笑
 
コード・ブルー3も
終わってから何度か見てるし
ランチの女王は
山Pがメインじゃないから
今はいいかなということで
 
めちゃくちゃ久しぶりに
『SUMMER NUDE』
もしかしたら終わってから
一度も見てないかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年の夏

もう10年以上前になるんだね。

 

この『SUMMER NUDE』

夏の海とやまぴーという

最高の組み合わせにもかかわらず

毎週ファンを悶々とさせたよね笑

 

あまりにもはっきりしないもんで

夏希派(香里奈ちゃん)と

波奈江派(戸田ちゃん)に分かれて

みんながあーでもないこーでもないと

ブログに書いてたな~

 

私は夏希派だったな~

今見ると波奈江はすごく可愛いんだけど

あの頃はそんなに好きじゃなかった。

(タイプとして)

 

とにかく朝日(山P)のビジュアルが

めっちゃカッコよくて

今でもこれが一番好きかもしれない。

しかも、大好きなTシャツにハーフパンツ飛び出すハート

サービスショットもたくさんあった。

 

でも最近のPちゃんは

ものすごくスーツの似合う男になって

どれも素敵で選べないよ。

 

 

長澤まさみちゃんが

朝日の忘れられない女性なんだけど

実体がはっきりしなくて

もったいなかったような?

 

最近大人気だった目黒くんの「Silent」

これも村瀬Pのプロデュースなんだよね。

なかなか進まない

やるせない繊細さが

村瀬さんの持ち味なんでしょうね。

 

今見ても海に向かって立っている

朝日と夏希の後ろ姿

大好きだな(これぞキュンだよドキドキ

 

盛り上がりは今ひとつだったけど(失礼お願い

20代のPちゃんの

最高のビジュアル残してくれてありがとう。

 

推測だけど、Pちゃん自身も

演じててちょっともやもやしたんじゃないかな笑

(あくまで個人の推測です)

 

まだ最初しか見てないけど

ディスクがあるから一気見しちゃおうかな。

 

このドラマから「SUMMER NUDE’13」という

ライブのエンディング曲も生まれたし

Pちゃんのドラマは

どれも本当に思い出に残ってる。

 

その時の自分の気持ちまで思い出すって

すごいことだよね。

 

 

 

今日はこれから「正直不動産2」第9話

気合を入れて見るよ!!

 

ではまたねニコニコ音譜