西へ移動中 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

午前中新幹線で
西へ向かいました
よく晴れた青空
まさに晴原柑九朗だ!笑

静岡付近で
富士山がきれいに見えたよ
素晴らしいね
でもとても寒くて
ダウン着てます。






名古屋で近鉄に乗り換えて
今日の目的地はこちら
息子の赴任先に初めてやって来ました。

広々してきれいなアパートなのに
想像以上に汚い笑
どうしてこうなる?
1日くらい掃除したい感じだったけど
本人にやらせるしかないよね。

さてPちゃんは
ブルーモーメントの撮影
頑張ってるみたいで
現場の写真も見せてくれたね。

でも最終回を控えて
「正直不動産2」も盛り上がってる。
この土日は、福岡でのPR体験会のため
正オブジェも海を渡ったね。

この写真の正の上に
波乗りさいちんを乗せたsweetieさん
ナイスアィディア!
ホントにPちゃんが
荒波越えて頑張ってるような
気がするから不思議





ラストを飾るミニPR体験会

渋谷で開催されるね!



今回のシーズン2でも

NHKさんがたくさん宣伝して

盛り上げて下さったね。

全国のNHK放送局のみなさんが

応援して下さって

本当にうれしかったです。


こうやってみんなを楽しませ

大きな反響があったのも

我らが山下さんの素晴らしい演技と

真摯で誠実な姿勢があるからこそと

確信してるよ。


俳優山下智久、バンザイだね🙌


明日は、神戸に遊びに行きます!

息子の車で、Sweet Visionの時

台風で回れなかったところを

いろいろ見てくる予定です。


ではまたねニコニコ音譜