『正直不動産2』ファンミーティング広島・ブルーモーメント | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

週末は『正直不動産2 PR体験会』
広島で行われ、3日目はファンミ―ティングも開催!
泉里香さんと浅利くん
制作統括の方々も登壇して
すごく盛り上がったみたい。
 
広島放送局のみなさんの熱意だね。
 
浅利くんはレギュラーじゃないのに
山Pからのお手紙を持って登場したそうで
さすが大親友の二人
浅利くんなら任せられるね。
 
すごく細かくレポして下さった方がいて
内容がとってもよくわかりました。
 
全国各地で地元放送局からも
その地方の皆さんからも大歓迎で
その中心にいるのは「永瀬=山P」
こんなに愛してもらえて
本当にうれしいです。
 
その場に行くと
みなさんの愛を感じて
うれしくなっちゃうよね。
 
名古屋・福岡もきっと大盛り上がりだね。
 
今週は寝込んでいて
あまりリピ出来なかったけど
7話も面白かった。
美波さんのおばあちゃん
いい人だったね。
 
せっかくおばあちゃんに
見込んでもらって申し訳ないけど
さいちんの都合にお構いなく
押しかけてきちゃう人って
私はちょっとね笑
 
さいちんだって困ってたよね。
いや、美人だから本心はうれしいのかな?
 
2人が結婚しちゃったら
ドラマも終わっちゃいそうだから
ストーリー的にはこのままの関係が
いいんじゃないかな。
(続編希望の方には特に)
 
今日は久しぶりに外に出て
近場で用事を足して
食料を補充したよ。
 
風邪で寝てる間に
もう2月も終わりになってた。
3月は用事も多いので
頑張って片づけて行かないと!
 
寝込んでいて新聞買いに行けなかったので
Xで見かけた「eプリントサービス」をやってみたよ。
A4光沢紙を選ぶと
紙も厚手でいい感じだった。

 

 

Pちゃんめっちゃカッコイイですキラキラ

 

 

 

『ブルーモーメント』は

水上恒司さんと夏帆さんが

追加キャスト発表になりました。

 

Pちゃんと出口さんも

新しいシーンが公開されて

最初のビジュアルより

かなりカッコイイ感じキラキラ

期待できそう。

 

今はこの場所で

ロケしてるんだね。

寒い地方に行ってたのは

準備もあったのかな?

 

スタッフさんもキャストのみなさんも

きっと大変だと思う。

みなさん身体に気をつけて

早くこの場面乗り越えて下さいね。

 

水上恒司さんはレスキュー隊員で

晴原の、亡き婚約者のいとこの役

 

年令を考えれば妥当だけど

Pちゃんにはまだ奥さんや子供のいる役

やって欲しくなくててへぺろ

亡き婚約者、となっていたので

ちょっと喜んでます。

 

くだらくてごめんなさい。

現実とフィクションの区別が

ちゃんと出来てない人ですてへぺろ

 

と、古い所を書いてたら

今はパリに行ってるの?フランス

Diorのショーなんだね。

わ~華やかでテンション上がりそう!

楽しんできて欲しいね音譜

 

お写真や動画いっぱい見たいなニコニコ飛び出すハート