亀梨くんライブに出演・蓮の花 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

久々のブログ更新
何してたかというと
風邪ひいて寝込んでました。
今日はやっとブログ書けるかな
という程度に回復しました。
 
火曜日にお友だちと
地元ランチに行って
家に来てもらっておしゃべりし
翌日は胃のバリウム検査して
その後からおかしくなり
いよいよコロナが来たかと
抗原検査したら陰性でした。
 
微熱が残ったり
のどがかなり痛かったり
久しぶりの風邪症状
やっぱりいやですね。
まあ好きなだけ休めるので
楽ですけどね。
 
その間に
『正直不動産2』第7話~禁断の果実
2/23は亀梨くんライブに山P登場
その他いろいろあったけど
思い出すところだけ書いておくね。
 
 
 
image

 

 

 

 

もちろん見させてもらいました。

いろんな考え方あるけど

Pちゃんから告知あったものは

出来る限り受け取りたいと思ってるよ。

 

Pちゃんも何か歌うのかと思ってたら

(この間のインスタライブの感じでは)

「青春アミーゴ」1曲だったね。

 

アンコール入れて

全8曲だったから

Pちゃんの方から

遠慮したのかもしれません。

亀梨くんのライブだからね。

 

内容については

亀梨くんのファンには

きっと最高の内容だったのではないかな。

 

2人のステージでの話は

たっぷり聞けたからよかったよ。

 

ケーキを持って

客席後ろの方から

登場したPちゃん見て

改めてカッコいいな~と思った。

いつもそう思ってるけどね。

 

Pちゃんは終始落ち着いて

亀梨くんを優しく見守ってる感じで

大好きな人が

大好きなお友だちだから

その気持ちは丸ごと受け止めるということ。

 

ま、今後の2人一緒の活動は

必要としてないよ。

こうしてたまに集まって

1・2曲歌うぐらいが

一番いいんじゃないかな~

(Pちゃんの時間もファンの時間も限られてるものだから)

 

この日の為に忙しさの中

いろいろ準備してくれた亀梨くんありがとう。

 

この1曲を歌うために

筋通して頑張ってくれたんだよね。

 

事務所を出た時点で

アミーゴには未練持ってなかったけど

他の曲も含め

今後配信や円盤化で使えるという

Xのpostを見かけたので

いい流れなのかなと思ってます。

 

同じくもういいと思ってた

抱いてセニョリータだって

この夏あんなに盛り上がって

ソロ曲には、山Pとsweetieの

築いてきたものが

いっぱいつまってるもんね。

 

 

 

待ち時間があったのか

たくさんストーリーに

過去写真をアップしてくれたPちゃん。

最後はこれだった。

 

ある時は汚され這いつくばって

その中から花咲かせた今があるよね。

 

 

 

やっぱりね
応援して行きたいと思う
ただ一人の人です。
 
では今日はこれでニコニコ音譜