やまぴーとコーヒー | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は日曜日で
掃除を頑張りました。
毎週日曜は掃除の日だよ笑
 
今頃なんだけど
ストーリーの使い方を勉強中です
そ、Learningよ笑
最初は要らないと思ってたんだけど
自分の記録に便利だよね?
皆さんのように上手く使えるようになりたいな。
 
ブログ読んで下さってる方は
インスタは見てないと思うけど
変な投稿してたら
練習中だと思って大目に見てね。
 
スレッドは山Pが始めたので
アカウントは作ったものの
放置してます。
もうちょっとしたら
ちゃんとしたいと思うので
失礼があったらごめんなさいお願い
(ここで言ってもね)
 
 
 
 
今日はコーヒーを買ってる写真
ストーリーに投稿してくれた。
最近はPちゃんから何もないと
どことなく寂しく感じる。
これは贅沢病だな~
 
お休みの日に
誰かに撮ってもらった写真よね?
今日は結構暖かかったので
Pちゃんこんな厚着しないだろうな
別日かなと想像してます。
 
ここ私も今度行ってみよっと。
Pちゃん結構新しいスポットに行ってるね。
都心に住んでて
都心でお仕事してるんだから
きっと敏感だよね。
 

 

以前はあまりコーヒーが

お好きじゃなかったようで

最初はアイスコーヒーを

薄めて飲んでるという事実を知って

心から驚いたけど笑

 

その後フランスにも長期滞在して

コーヒーの美味しさも知る男になり

一安心だよ笑

 

でも今でもやっぱり

アイスコーヒーが好きなのかな?

 

 

 

こちらはXで教えてもらった

板垣瑞生くんのストーリーより

 

Pちゃん、こんな現場バッグを

プレゼントしてたんだね!

 

sweetieにはなじみのある

うれしいロゴだよね。

素敵素敵!!

板垣くん見せてくれてありがとう。

これ持ってジム行ってるのね(可愛い後輩笑)

 

 

まだ2月の低迷期からは抜け出てないけど

楽しいこと考えて

頑張って行かなくちゃ!

ファイトファイト!!

 

ではまたねウインク音譜