「ブルーモーメント」クランクイン | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

寒暖の差はあるけど
随分あったかくなってきた。
日も伸びて来たね。
春が近づいてる感じ。
 
今日のPちゃんはお勉強中
合間に思い出して
投稿してくれたんだね。
 
 
コーヒー飲みながら。
 
勉強って一生終わらない。笑
 

 

 

お家かな?

最近は前髪おろしてることが多いね。

 

「ブルーモーメント」関連の勉強か

それともその次に来るお仕事の準備か

Pちゃんはいつも

私たちには見えないところに向かって

地道な努力を続けている

 

ずっと経ってから

それが見える時になって

驚かされるけど

準備はそのずっと前から

始まってるんだよね。

 

「ブルーモーメント」公式さんから

今日(2/17)クランクインの

お知らせがあった。

 

いよいよだね。

 

ドラマも映画も

俳優だけでは作れない。

フジテレビさんには

頑張ってもらって

素敵な作品になりますように!

 

こんなの見たかったんだっていう

やまぴーを生かした作品になることを

心から願ってるよ。

(この間から同じこと言ってるね笑)

 

 

 

可愛いのしがかかってるね。

みんなでこういうのを食べるとは

知らなかったよ。

 

Pちゃんも食べたかな?

 

自分的に、2月って

生活全般にやる気が出なくて

苦手な月です。

テンションかなり低め↓

寒いせいもあると思うけどね。

 

このところますます夜型になってるし

生活リズムを整えて

身体も動かして行こうと思うよ。

 

Pちゃんを見習わなくちゃね。

 

ではまたねニコニコ音譜