「正直不動産2 PR体験会」追加開催決定 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

「正直不動産2」PR体験会
今日はさらに名古屋、福岡が追加されたね。
全国とはいかないけど
たくさんの地域で開催されて
行ける人も増えるね。
 
NHKの風吹かせ隊のみなさん
すごいです!
 
追加になった地方の皆さん
ホントによかったね!
 

 

 

正直不動産2

番組終わりに次週予告が出て

さすがにそれは見ちゃうけど

他に出して下さる

予告動画とメイキングは見ずに

ドラマが終わってから見てます。

 

まっさらな状態で観れるので

新鮮な気持ちで見れてるよ。

 

先日のNHKアーカイブス

◆山﨑努さんのインタビューより

 

永瀬財地(さいち)を演じる山下(智久)くんとは、彼が21歳の時に主演したドラマ『クロサギ』以来ですが、個人的にもつき合いがあるので息子のような感じです。親しい分、最初のころは僕とやる時に遠慮があったというか、少し固くなっていましたね。本当はとてつもなく奔放な演技ができることを知っているので「遠慮しないでやれ」と声をかけた。後半は固さもとれて自由にやっていました。

 

このドラマはアドリブが多いのですが、そこで彼がどう反応するのかを見るのも面白いんです。

 

◆山Pのインタビューより

オファーをいただいたのはコロナ禍の時期で、僕は事務所から独立したばかりでした。そんなタイミングで、大人気マンガを原作にしたドラマの主演のお話をいただけて、本当にありがたかったです。

 

山﨑努さんとご一緒するシーンは、まとめて1回で撮るので、なかなかお会いすることができません。お話できる時間をあまり取れていないのですが、共演するときは毎回、演技を通してとても刺激を頂いていました。

 

山﨑さん、山Pのことを

本当はとてつもなく

奔放な演技ができることを知っている

とおっしゃってる。

本当に、繊細にして大胆な演技だと思う。

 

独立してすぐの時期に

NHKで「正直不動産」の主演

ファンも心からうれしかった。

 

それが、当たり役になって

たくさんの人に楽しんでもらえる

ドラマになって本当によかったよね。

最初にあの永瀬財地の

軽妙な演技見た時は

拍手喝采だったなあ拍手

 

努さんは今年のお誕生日で

88才になられるんだね。

この間はご自宅に

みんなで集まったと山Pが教えてくれた。

ずっとお元気でいて欲しいです。

そして楽しんでお芝居して欲しい。

 

ではまたねニコニコ音譜