『正直不動産2』第6話~春よ来い | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はPちゃんストーリーに投稿
今朝の写真みたいだね。
diorbeautyのお仕事
また何かあったのかな。
めずらしく前髪おろしてる。
 

 

 

さて絶好調の『正直不動産2』も

もう6話まで来ました。

山Pの演技毎回素晴らしい。

風を受けて本音をぶちまける時と

普段のカッコよくて真面目な時の

オンオフ?の切り替えがすごくいい。

細やかで大胆でさすがです。

 

今回は十影くんの回だったね。

両親を早くに亡くして

苦労したことがわかった。

 

最後のお墓参りで

語りかけるシーンよかったな。

 

今回のエピソードは

女優になる夢を追いかけて

頑張る女の子のお話

 

私は今一つ入り込めなかった。

都会に出てきて

アルバイトも頑張ってるのは

本当にえらいと思う。

夢は諦めたくないけど

家賃を払えないのを親には言えない。

 

そこは親に相談して

お金を貸してもらうべきだと思う。

よその人には迷惑かけてるのに

親には心配かけたくないって

おかしいような気がした(私はね)。

気持ちはわかるけど。

 

大家さんが怒って

滞納した分要らないから

出てってくれ!と言ったのをいいことに

そのまま踏み倒しちゃうってのも

何だか納得いかなかった。

 

大家さん的には

滞納しがちな人を置いとくよりも

その方がいいんでしょうけどね。

(いろいろうるさくてごめんなさいお願い

 

とにかく今回は

永瀬、月下、十影3人の

チームワークと後押しで

これからも劇団で活動

出来ることになってよかったね。

 

榎本さんの突然の告白

ちょっとびっくりしたけど

次週の展開が

何となく予想がついたようなウインク

 

神木の表情

ディーンさんのお顔がいいだけに

凄味があって怖い。

 

ここからは神木との戦いが

メインになってくるよね。

永瀬と月下は登坂不動産を

どうやって守るのでしょうか?

 

頑張れ、さいちん!!!