Happy Valentine's Day 2024 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はバレンタインデーハート
ということで、2月14日中に
ブログアップしようとあせってます。
 

 

 

夫の旅行のおみやげ

リクエストしたイチジクのチョコレート

無事買ってきてもらえた。

 

頼んでもまともに買ってきたことないので

今回も50%くらいの確率だと思ってたけど

無事ゲット出来てよかった。

今円安だから、向こうで買っても

結構高いんだね。

 

中にイチジクが入ってて

美味しかったよ。

 

でも、シェリー酒を頼んだら

強すぎて飲めない謎のお酒を買ってきた笑い泣き

(トルコのお酒)

 

 

 

Pちゃんからは

ブルーモーメント公式アカウントから

可愛いメッセージいただきました赤薔薇

 

ハッピーバレンタイン Pちゃんピンクハート

 

 

 

いい笑顔です。

この制服、前閉めた方が似合うね。

 

今日もブルーモーメントのお仕事だったのかな?

今年はこちらは暖冬だったけど

明日は20℃にもなるらしい。

寒暖差が激しそう。

 

他のキャスト情報解禁は

もう少し先かな。

 

楽しみにしています。

主題歌も山Pでよろしく!(←誰に言ってる?笑)

 

ではきょうは短めに終わります。

またねニコニコ音譜