正直不動産展→インスタライブ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

2月11日はNHK放送博物館

正直不動産展~さいちんと待ち合わせ~に行って来たよ。

 

日本の放送はここ

愛宕山から始まったんだね。

愛宕神社のすぐお隣でした。

お参りの方もいっぱいだった。

 

正オブジェはPR体験会に出張中

衣装や小道具が展示されてました。

 

日本の放送の歴史や

朝ドラ、大河ドラマなど

他の展示も楽しめました。

 

 

 

 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このひだまり荘の看板が見たかったラブラブ

 

 

 

 

 

夜はこちらのお店へ

お友だちが連れてってくれました。

 

 

お店を出た後
9:30のインスタライブに
間に合わないので
渋谷のカフェで観ました。
image

 

 

 

 

 

二人ともすごくいい表情してた。

Pちゃんはちょっと若返った感じ。

さいちんももちろん若いんだけど

サラリーマンだからね。

今度の役はこのビジュアルだね。

 

亀と山Pのプロジェクトが出来なかったこと

二人で謝ってたけど

私は山Pのせいだとは

まったく思ってないから

謝らなくていいのにと思った…

 

二人はずっと気になっていたんだね。

亀ちゃんのライブに

山Pがゲスト出演するにあたり

言っておきたかったんだと思う。

 

ま、これは亀と山Pではなく

それぞれの道で頑張って

一瞬交差する時間があると

そういうふうにとらえてます。

 

前にも言ったけど

二人での音楽活動は望んでません。

 

ただし今までみたいに

共演NGじゃなくなって

何かある時は一緒にやれるって

いいことだと思う。

Pちゃんの大切なお友だちだから。

 

すでに山Pは独自のポジションを

築いて進んでいると思ってるけど

亀梨くんは組織の中に残って

そこから自分なりの道を

模索してるところなのかなと

何となく思いました。

 

2月23日のライブ

ビルボード東京はキャパ300

ファンにとっては超激戦だね。

ワンドリンク、軽食付きで

結構なお値段ですね。

 

このスタイル、当選した人は

とっても楽しそうだけど

Pちゃんがやったら

当選出来なかったみんなから

かなりの不満が出そう。

なかなかに難しそうです。

 

Pちゃんはカラオケで

めっちゃ練習していくみたいで

何を歌うのか楽しみだね。

持ち歌なら何でもいいと

亀梨くんが言ってた。

 

これを機会に

自由に歌わせてくれたらいいよね。

そんなに甘くはないかな。

 

sweetiesは

配信で見ることになるね。

ファミリークラブオンラインで

一般は6000円

 

まさかのファミクラ

もう2度と係わりないと思ってたから

ちょっとびっくりしたけど

素敵なやまぴーが見たいね。

 

ではまたねニコニコ音譜