「正直不動産撮影中!」の可愛い動画 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はインスタに
「正直不動産撮影中!」の動画を投稿
何これ可愛い~~飛び出すハート
こんなの撮ってたんだね。
しかもずっとカメラ目線
早口の声も可愛い
もうすべて可愛い爆  笑

 

 

右にある白いのは
もしかしたら大河部長のレンゲ?↓
 
たくさんお茶目なやまぴー
撮ってくれてうれしいね。
 
Pちゃんがリラックス出来る
現場だったんでしょうね。
 
その現場の空気感が
ドラマにも出てるね。
笑わせるシーンでも
みんな息がぴったり
だから面白いんだよね。
 

 

 

ストーリー

中国は春節(旧正月)だね。

そちらにもちゃんとご挨拶。

最近はおひげちょい見せが定番爆笑

 

 

 

そして夜になって

やっと明日のインスタライブの

時間のお知らせが来た。

 

明日の夜は出かけていて

微妙な時間なんだけど

お仕事の方もいるから

みんなが見れる時間にしてくれたんだよね。

 

途中で必ず見るね。

どんなこと話すのか

とても楽しみです。

 

ではまたねニコニコ音譜