ブルーモーメントいよいよ始動‼ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はXにブルーモーメント公式さんのpost
クランクインに向けて意気込みコメント
 
この作品は本当に
チームワークが大切になってくるので
現場のスタッフ・キャスト
皆さんのチームワークを
少しでも良く出来るように
まずはそこを中からしっかり
組み立てて行って
現場の雰囲気も含めて
取り組んでいきたいなと思ってます
 
災害を救うシーンとか
たくさん出てくるのかな。
コードブルーみたいに
ハードな外ロケもあるんでしょうね。
 
今のさいちんを見慣れてるので
まだこの気象予報士の制服姿
何となく慣れてないよ笑
 
Pちゃんの演技には
絶大な信頼を置いてるので
フジテレビさん頑張って
いい作品にして欲しいです。
 
それと今回は
ぜひ主題歌をやって欲しい。
フジではPちゃんの主題歌は
サマヌだけかな。
素晴らしい主題歌がいっぱいあるけど
今回はぜひ山Pに
素敵な主題歌を作らせてほしいです。
アピールのチャンスだと思う。
 
 

 

 

 

久しぶりの赤ワイン

Pちゃんが神の雫で撮影した

FAMILLE PERRIN

近所のワインショップで買ってきました

とても美味しい(ような気がする)赤ワイン

 

 

 

ではまたねニコニコ音譜