Club9 3rd Anniversary | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

2024年2月28日は
Club9 3回目の記念日
やまぴーがsweetieのために
ファンクラブを作ってくれた日
あの日どんなにうれしかったか
忘れないよ。
 
ここから始まるんだと
あの日も思っていたな~
 
今sweetieに見せてくれる
たくさんの景色を実現するために
どんなに頑張ってきたか
ファンのみんなは知ってるよ。
本当にありがとう。
 
さて昨夜は
『正直不動産2』第8話を観てからの
Diorのショーで忙しかったね。
 
結局ショーのライブの方では
Pちゃんのお姿は見れなかったけど
みなさんが次々と見つけてくれるので
インスタ見に行くのが忙しかった。
 

 

 

 

 

このような場所でも

落ち着いてリラックスした感じが

とってもカッコよかったよ。

素敵でしたキラキラ

 

ブルーモーメントの撮影の合間を縫って

パリまで行ってショーを見る。

忙しいけれど、刺激的だし

気分転換にもなるね。

 

日本でも世界でも

ドラマや映画をやって

両方を行き来する

Pちゃんが思い描いた

形になってるね。

 

海外を拠点にすると思われていた時もあった。

 

反論もしなかったけど

自分の信念があったと思う。

 

Pちゃんほど日本で人気も実績もある人が、世界に挑戦した例は今までなかったよね。いい作品があれば、日本でも世界でもやりたいと考えるのは自然なこと。英語を話せるだけじゃなく、英語で演技出来るようになった山Pの中では、区別はないのかもしれない。

 

俳優のお仕事が

こんなに順調で忙しくなっても

ファンと育ててきた

コンサートを大事に思って

これからもやり続けようとしてくれる。

 

本当にファンを大切にしてくれて

心からありがとう。

 

ここからの1年もまたよろしくねニコニコ飛び出すハート