節分・豆まき | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日(2月3日)は節分でした
Pちゃんが早めにXを投稿してくれたので
張り切って恵方巻買いに行って
元気いっぱいで豆まきもしたよ爆笑
(一人豆まきだけどね)
 

こちらはお智だちの

sweetieさんにいただいたアクスタ

刀持ってるから鬼退治のイメージでチョキ

 

2月に入り

季節は移り変わっていきますね~

大分日も長くなってきた

春に近づいてる

 

今日は「正直不動産スペシャル」再放送

リアタイしたよ。

何度見てもこのスペシャルは感動する。

そして面白い!

(流し見しようと思うのにまたがっつり見ちゃう)

 

ちょっと素人っぽく歌って踊る

カラオケシーンのさいちん

大サービスだよね。

 

葉山様の家に行って

イスに立ち上がって

マイクで説教するさいちん最高だよ。

 

永瀬、榎本、愛原3人のシーンも

最高に面白くて笑っちゃう。

 

希志とお父さんの和解するシーンが好き。

お父さんの柄本明さんの演技いいな~

そのシーンのさいちん素敵キラキラ

 

明日のシーズン2は

リアタイ出来ないと思うけど

NHKさん、早い再放送で

盛り上げてくれて本当にうれしいです。

 

今は時間に余裕があるけど

結構やることが多くて

ぼんやりしてるとあっという間に

Pちゃんのお誕生日とか来ちゃいそう

毎日一つ一つ頑張って行こうと思ってます。

 

去年出来なかったことに

英語の勉強があった。

ラジオ英会話もあまり聞けなかったし。

 

Pちゃん、海外でのコンサート

そのうちやるかもしれないよね

その時のためにも

頑張るぞって思ってるよ。

 

今年こそ!!

やることいっぱいあるな~

ファイトだね音譜