立春・インスタライブのお知らせ! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は立春でしたが
とても寒かった。
明日はこちらでも雪になりそう~雪の結晶
 
さて、今日も「正直不動産2」1~4話
再放送でしたね!
PちゃんはストーリーとXに
なかまたちの写真を投稿してくれた。
 
とっても素敵な写真だね。
シーズン2になって
きっとみなさんとの絆も深まったはず。
ホントにいい作品とチームに
巡り合えてよかった。
 
Xを見てると
ファン以外の方にも
「正直不動産」の輪が広がってるみたいで
いろんな人が楽しみに
見てくれてるのがわかってうれしいです。
どんどん広がれ~「正直不動産の輪!」
 

 

 

 

 

さてさて、今日はこのストーリーにビックリびっくり

予想もしていなかった亀ちゃんとのインスタライブ

 

最初の感想は

えーー!こんなこと出来るようになったんだ~

今や垣根はなくなったんだね。

 

もともとが仲良しのお友だちと

自由に付き合えるような環境になるのは

いいことだし、Pちゃんのお仕事も

やりやすくなるといいな。

 

 

単純にそう考えていたけど

いろいろな意見があるんだね。

ファンの数だけ、考えはそれぞれ。

あちらのファンの思いもあるだろうし。

 

私個人としては

亀と山Pでのお仕事だとか

前に出せなかったアルバムを出すとか

そういうことは望んでません。

 

確かに出来上がっていたのに

アルバムが出せなかった時は

憤りを感じたけど、それはもう過去のこと。

(グッズは売ったのにグラサン

 

山Pはそこから一歩一歩歩んで

今は独自の立場を築いている。

今さら過去のものを

引っ張り出す必要はないと思う。

 

山Pの歌だけが聞きたいし

山Pのダンスが見たいし

山Pの言葉だけが聞きたい

コンサートは絶対ソロでお願いしたい!

これは誰のファンでも同じじゃないかな。

 

ただお友だちや仲間が

ゲストに来てくれたり

見に来てくれるのはうれしいよ。

Pちゃんもうれしいよね。

 

これからは旧事務所の時の

たくさんのソロの楽曲も

使いやすくなって欲しい。

 

 

 

先日の風磨くんのストーリー

お優しいですって。

可愛いよねニコニコ音譜