山ピン・Dior「NEW LOOK」をまとう | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

明日あさっては仙台で
『正直不動産2 PR体験会』
 
2/17・18は埼玉
2/23・24・25は広島も追加された!
 
広島ではトークショーも開催され
泉里香さんと、浅利くんがゲストで出演!
広島すごいね!
 
浅利くんはレギュラーじゃないけど
Pちゃんの代理かな?笑
浅利くんなら、十分PRしてくれそうだねニコニコ
 
どちらの地方も
行かれる方は楽しんできてね!
 
もう一つ、山Pが各地のニュースで
番組をPRする動画を
全部まとめてくれた
「47都道府県PRサイト」
その名も山下さんのピン=山ピン笑
 
見かけたのはチラホラ見ていたけど
全部マップにしてそこから見られるなんて
手厚いサービスだわ~
 
Pちゃん、こんなにたくさん
よく頑張った!!
しかも同じようなこと何度も言うの
大変だったよね。
お疲れさまでした。
 
 

さて、こちらは

エレガントなスーツ姿が際立つ

Diorの新しい香り「NEW LOOK」の写真

白黒にしたら、これがまた素敵キラキラ

 

ハイブランドのアンバサダー

各ブランド、たくさんいらっしゃいますが

一瞬にしてそのブランドの求める

雰囲気を表現するような彼のような人は

他にはいない

 

え~と、もちろんsweetieですから

どう転んでもやまぴーが一番いいわけで

そこはお許し下さい~

 

Esquire Japanさんの記事

とてもいいこと書いてあった。

 

クリスチャン・ディオール氏が発表した

新しい時代のファッション「ニュールック」

 

そんな”ニュールック”のように、力強さと繊細さが同居する山下氏の魅力を、モノトーンの写真が引き出しています。(写真はマチェイさん)

 

自らの力でエンターテインメントの国境を超え、世界に踏み出していった山下氏がこう語るプレミアムなフレグランスを一度試してみるのはいかがでしょう。

 

後ろ盾もなく、単身

世界に挑戦したやまぴーは

だからこそ、こんなにもカッコいいキラキラ

しびれます照れラブラブ