東京駅新丸ビルへ♪・お知らせ待ってるよ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお友だちと約束して
東京駅の新丸ビルへ
ポカポカして春みたいなお天気
とても気持ち良かった晴れ
早く着いたので周りをぶらぶら
 

 

 

 

 

oazoの横を通ったよ

 

しばらく見てなかったので

撮る場所ちょっと違ってましたお願い

帰って来てから「SEE HEAR LOVE」

見たくなって飛ばしながら観ました。

何度見ても本当に素敵な映画

本当に山Pの演技がすごいラブ

優子さんも素敵

リルケの詩のところでまた泣いてしまう

もう愛があふれましたハート

 

新丸の内ビル

 

今日の目的は「ポワンエリーニュ」

パンが美味しくて有名なお店

一度行ってみたかったんだ~

11:30に行って並ばずに入れました。

 

ランチはパンがメインで軽めな感じ

6種のディップ付き

 

 

帰りにパンをたくさん買ったよ

食べ過ぎないようにしようてへぺろ

 

 

同じ新丸ビルにある

「ショコラティエ パレ ド オール」さん

チョコレートが使われたケーキ

結構濃厚な味わい

 

 

話すことが多すぎて

ちょっと話足りなかったよ。

 

 

 

Pちゃん本日はストーリーと

インスタを投稿

両方ともL.Aでの写真だったね。

 

こちらはジーンズのもものところに

nameシールを貼ってるのかな?

とても不思議だけど

きっと意味のある写真ウインク

 

image

 

今回の旅

インスタライブもやってくれたし

SNS投稿がわりとリアルタイムに近かったよね。

 

もうすぐ来るよという

お知らせかな。

 

先日のインスタライブでも

映画やドラマ、と言ってた。

もしかして両方来たりする?

sweetie的にえらいこっちゃびっくり

 

2月はじっくり家をキレイにして

少しずつ準備しておかないと(←何に対して?)

 

何が来てもいいように

自分の態勢整えておかないとね!

 

Pちゃん待ってるよニコニコラブラブ