『正直不動産2』第4話~信用ってなんだ? | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

こちらは今日も暖かく
かなりの暖冬です。
用事を足すのも動きやすくて助かる~
 
さて、第4話の感想行きます~
『正直不動産2』第4話~信用ってなんだ?
今週はメイキング見ないでガマンしたよ。
 
今回は十影くんの初成約のために
永瀬、月下が奮闘する物語
このコンビは絶好調
今週もカッコよくて面白い永瀬にやられました飛び出すハート
 
十影くん、最初はセリフがほぼなかった笑

商談の際、永瀬の隣でいつも

くつろいでお茶飲んでるところ受ける~爆  笑
 
Barでのシーン(永瀬)
社長とマダムの真ん中で
本音を言っちゃうけど
最後は何とかまとめたね拍手
十影くんとマダムの関係もはっきりした。
 
しょうじきもんでの榎本、愛原、月下の会話が面白かった
すっかり月下のことだと勘違いするとこ
オチがわかるけど笑っちゃう
 
結婚は信頼関係という榎本さんに
愛原さんの言葉…
一緒になりたいって気持ちがどれだけあるかってことでしょ、信頼関係も大事だけど、相手を本気で好きなら信頼を得ようって本気で努力するし、相手を信じようって気にもなる。まあ、好きか嫌いか、男と女はそれだけよ。
 
バリバリのキャリアウーマンだけど
意外にもピュアな人かも。
愛原さんいいこと言うね!
 
シーズン2は、ジーンとする
好きなエピソードがまだ来てないかも。
一番感動したのはスペシャルでした。
 
今週の神木を見たら怖いね。
来週のさいちんが心配です。
何とか無事切り抜けられますようにお願い
 

 

長ゼリフと格闘して

毎日頑張ってた頃が懐かしい

(自分じゃなく、山Pがね笑)

 

 

 

 

 

 

新しい景色見ると夢が広がるよね。

 

Weather と書いてあるので

すっかりブルーモーメント関連と思った私笑い泣き

WBと書いてあるじゃないですか。

 

こちらはカリフォルニア

ワーナー・ブロス・スタジオ内にある

給水タワーだそうです。

 

やまぴーの夢が広がると

sweetieの夢も広がるね虹キラキラ