うれしいお知らせ続々 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

『正直不動産2』第4話観ました!

感想はまた後から書くね。

 

放送後に「再放送決定」のお知らせ来た!

 

新記録&大反響御礼 ってすごいね!

 

2日連続再放送決定 クラッカークラッカー

2/3(土)午後4:30- 正直不動産スペシャル

2/4(日)午後2:55- 正直不動産2 1~4話

 

「正直不動産1」でもNHKプラス新記録(大河・朝ドラを除くドラマ部門)を樹立してましたが、この度「正直不動産2」でも、初回放送からシーズン1のなんと2倍近いご視聴をいただき、記録を大きく上回るNHKプラス再生数歴代新記録を達成。大河・朝ドラを除く、ドラマの「歴代No.1」になります!

 

次々とNHKドラマの

記録を更新していく

山下智久の「正直不動産」ホントにすごいです。

 

私も今回は、意識して

NHKプラスで毎日見てるよ。

録画したのも1度は再生して

同じ見るならNHKプラスでねウインク

 

 

 

今日は他にもうれしいお知らせ

『SEE HEAR LOVE』ハート

コレクターズBlu-rayの発売が6/12(水)に決定クラッカークラッカー

 

未公開メイキングや海外ツアーの模様まで豪華収録

アマゾンにて数量限定販売

 

この場合のコレクターズBlu-rayとは

要はいっぱい特典ついてて

通常版とは違いますよってことでいいのかな?

 

この作品はやっぱり

Blu-ray欲しかったよね。

 

発売になる6月頃には

ブルーモーメントも終わりに近づき

また新しいお知らせであたふたしてるかも?

 

 

Diorの香水でも

MadameFIGAROの記事で

新しいインタビューと写真出てたね。

 

さいちんのスーツ姿とはまた違う

とってもエレガントキラキラ

ホントにめっちゃスーツが似合うようになったね~

 

すでに情報多めで

頭がいっぱいなので

整えておかなくちゃ。

 

ではまたね爆笑音譜