『正直不動産2 PR体験会』in 千葉 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

1月27日(土) NHK千葉放送局
『正直不動産2 PR体験会』に行ってきました!
 
その日は娘が泊まりに来る日だったので
待ち合わせして千葉みなと駅へ
我が家からはわずか3駅で行けるところ
 
千葉でのイベントはあまりないので
地元開催にテンション上がったよ。
 
入口の手前で
「so far so good」を流してくれてました音譜
 

 

 

 

手形がこんなにいっぱい

これが各地を移動してるんだね。

 

NHK千葉のマスコット ラッカ星人くん

 

 

 

千葉放送局限定?

さいちんのガウンキラキラ

お顔が光っちゃってごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

 

 

娘と私もメッセージ書いてきました~

 

おみやげもたくさんいただいた

 

缶バッジのサイコロでは

見事永瀬を出してさいちんをゲットOK

娘も「?」で永瀬を選んだので

2つともさいちんのバッジになったニコニコ

 

永瀬の風も浴びて来たよ。

映像を後から見せてくれるんだけど

改めて見ると

私ってこんななのねと実感した笑い泣き

今年中に健康的にやせることを

目指してます笑(ダイエットとも言う笑)

 

記念撮影スポットもいっぱいあるし

VRや名刺づくり、小道具や台本などなど

見るものもやることも盛りだくさん

 

スタッフさんが各所で

写真を撮りましょうかと声をかけてくれて

すごく親切に対応してくれたよ。

一人で行っても全然心配なし!

 

「正直不動産2」を

全力で盛り上げてくれて

すごく楽しかった。

 

NHKの皆さん

本当にありがとうございました!

 

娘はこのイベントに来るために

アマプラで「正直不動産1」を見て

とても面白かったようで

帰ってから「正直不動産2」を見てました。

 

普段私がおススメしても

ほぼ山Pの作品は見てくれないので

今回はすごくめずらしい。

 

飛び出すさいちんがすごくよかった。

おいでおいでしてくれます笑

 

インスタにいっぱい貼ったので

よかったら見てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のPちゃんストーリーとXに投稿

Steve青木さんの

ストーリーを受けたものだったのね。

電話くるほどすっかりお友だちなんだ~

 

PちゃんはまだL.Aかな?

2月クランクインだから

もう帰ってきてそうだけどどうかな飛行機

 

ではまたね爆笑音譜