L.Aからのインスタライブ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はNHK千葉放送局の
「正直不動産2 PR体験会」に行って来ました。
すっごく楽しかったよ!!
そちらはまた明日書くね。
 
で、今日はインスタライブのこと。
10時ごろちょうどスマホを見たら
ストーリーの通知が!
(現地は夕方5時頃)
 
ええ?と思ってインスタ見ると
ホントに山Pだった!
しかもL.Aから!!
 
お~!いつの間に!
ビックリだったけどうれしかったね飛び出すハート
 
 

 

告知なしのライブなのに

あっという間に3.5万→3.6万に

 

最後には投げキッスまでサービス

 

プロデューサーさんに会ったり、映画やドラマの関係者の方に会ってます。いろいろといい報告が出来ると思うので楽しみにしてて下さい。

 

ビバリーヒルズ近辺

時間が出来たんで買い物でもしようかなと

 

正直不動産のPRもちゃんとして

 

ハンバーガー食べて美味しかった

 

キレイな夕陽を見るやまぴー

その風景を見せてくれたんだね

 

薄着だったけどちょうどいい気候

 

日本に帰ったらブルーモーメントの撮影が始まる。いろいろと準備を進めてますんで楽しみにしてほしい。

 

またいろいろ報告しま~す

 

短いけど、重要なこと言ったよ。

L.Aでプロデューサーさんに会ったり、

映画やドラマの関係者の方に会ってる。

 

Xではたくさんのミーティングしてる

#excited と。

 

この前から言ってた

バイオレンスな役

ついに来そうだね。

 

現地から教えてくれるとは

もう発表も近いということだよね?

 

ついにハリウッド来たのかな。

 

今は世界のどこにいても発信出来る。

ハリウッドだけが

海外進出じゃないと言ってたけど

ずっと前からPちゃんが

目標にしていた場所。

 

一度は行ってみたかった場所だよね。

 

すごくすごく楽しみです。

 

『正直不動産2』 放送中で

4月からは『ブルーモーメント』

ハリウッド?作品もこれからお知らせがくる

もしかしたらコンサートもあるかもしれない

 

やまぴーが頑張ってくれて

こんなにもたくさんのお仕事が

決まってくる

 

本当に幸せだね。

 

Pちゃんありがとうピンクハート