おはよう・ポジティブな言葉 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日の山Pは朝Xを投稿
おはよう!って言ってくれたね。
朝早いお仕事だったのかな?
何だか新鮮。
 
おはよう!^ ^ 
 
そして心からありがとう。
まだまだ続くよ。 
 
今週もお疲れさま!!!
 

 

Pちゃん、優しいね。

 

明日は千葉で

「正直不動産2」のPR体験会があるので

行ってきます。

用事があって午後になっちゃうけど

正直不動産関連は

初めて行くので楽しみだよ♪

 

 

 

明日は娘が泊りに来るので

今日は食料を買いに行ったり

郵便局へ行ったり

掃除したり結構忙しかった。

 

この頃は『正直不動産2』で忙しく

『神の雫』は全然観れない。

落ち着いたら、またゆっくり観たいな。

細かい部分をじっくり検証したい笑

 

『挑戦者・山下智久』で

樹林ゆう子さん・伸さんの回の頃読んだ

お二人の昔のインタビューで…

 

ワインについて言ったり

書いたりする時気をつけてることは

自分たちがいいと思ったものだけを書く。

美味しくないと思ったものについては

一切書かないで黙っている。

 

良くないものは

自分たちが言わなくても

自然と消えていくからと話してたのが

とても印象的だった。

 

潔くて素敵な方達だった。

 

 

少し違うことだけど

山Pもそうだよね。

どんなことがあっても

人を悪く言わない。

 

ファンにはポジティブな言葉で

希望を与えてくれる。

 

わりとシンプルな言葉で語る人だけど

その胸の中にはどれほど

複雑な感情があるのだろう。

 

でも悩むだけじゃなく

ものすごく行動的な人。

 

あの回のテーマ「一流」

一流の人には共通点があるんだなと思った。

 

自分が応援する時も

やっぱりポジティブな言葉で

応援して行きたいなと思う。

 

負の感情って誰でもあるけど

あまりグチり過ぎると

周りの人も楽しくないもんね。

 

わかりにくくてごめんなさい。

 

ではまたねニコニコ音譜