たくさんの準備をする | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

Pちゃんは静かだね。
2月クランクインに向けて
きっと役作り真っ最中かな。
 
一つのお仕事に対して
たくさんの準備をして向かうやまぴー
前はこの準備期間がかなり長く
雲隠れ状態になっちゃうことも多かった。
 
今はそんな時でも
SNSで発信して
ちょこちょこお顔を見せてくれてうれしい。
 
今日は美容院に行って
それから日本橋まで行って
用事を済ませてきました。
暇なようでいて
やることはいっぱいあるので
もうちょっと頑張ります。
 
Pちゃんが静かだと
書くことないんだけど
Xでこんな投票をやってた。
 

 

 

山P作品では
2019年の「インハンド」がリストに入ってる。
1/28までの投票です。
 
現在1位は「MIU404」
2位「アンナチュラル」
3位「インハンド」
4位「最愛」
5位「トリリオンゲーム」
(1/26 1時現在)
 
公式の投票ではないけど
「MIU404」今のところダントツの1位
 
リストを見てみると
この枠は結構見ていて
好きなドラマも多かった。
 
「インハンド」はもちろんだけど
「MIU404」 「俺の家の話」 
「石子と羽男」など
 
1/26からの「不適切にもほどがある!」も
楽しみにしてます。
 
2018年以降ではないけど
「クロサギ」も
「アルジャーノンに花束を」もこの枠でした。
どちらも大好きな作品。
 
最近は全然見てないけど
アルジャーノンは
山Pが演じた中で
一番好きな作品の一つだった。
 
2015年の作品で
もうそんなに前になるのか、と
驚いちゃうよ。
今も結構鮮明に記憶に残ってる。
 
またこの枠でも
いい作品やって欲しいな~
 
インハンドの写真↓
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

この作品の紐倉博士

そういうシーンはないのに

なぜかセクシーに感じたラブラブ

 

おまけ『CHANGE』のジャケ写照れ飛び出すハート

これヤバいよね(←語彙力なし)美美美…キラキラ

 

ではまたね~ニコニコ音譜