『正直不動産2』第3話~もしもピアノが置けたなら | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

『正直不動産2』第3話~もしもピアノが置けたなら
大親友、浅利くん登場回でしたね。
 
オフショットも公開された。
Pちゃんお友だちといる時の
自然体な感じ。
 
「ほぼ親戚」
この2人の2ショットは
いつ見ても癒されます。
 

 

気心の知れた2人

遠慮なく、気持ちよく演じてる感じだった。

 

鉛筆立ててペンシルハウス笑

さいちん面白過ぎる。

 

 

岡田夫妻への説明の下り

思いっきりぶちかましたね拍手

シーズン2は

永瀬の風のシーンが少なく感じてたけど

ここ、すがすがしかった。

 

メイキングでこのシーンを見てたから

リアタイした時は新鮮さがなかった。

改めて見ると、ここさいちんの見せ場だよね。

 

こちらやまぴーが

メロメロになったBabyラブラブ

ともかちゃんが

小さい時のシーンだったんだね。

浅利くんニット帽がお似合い。

 

シーズン2では

登場人物も多くなって

1人1人のキャラも強いよね。

 

シーズン1では嘘がつけなくなって

ジタバタする永瀬だったけど

シーズン2では

嘘がつけないことも受け入れて

周りのこともサポートしようとするさいちん。

 

主演として周りの濃いキャラの人達を

受け止めて、演じる山Pとがだぶるよね。

 

ドラマが面白いなと感じさせるのも

山Pの緩急自在の演技が

あるからだと感じます。

ホント、Pちゃん素晴らしい拍手

 

昔ピアノの練習嫌いだったな~

早く辞めたかった笑

 

娘は私よりは

随分ピアノが好きで上手だった笑

やっぱり向き不向きがあるよね。

 

それにしても岡田家(浅利くん家)は

隣家も買って増築し

さらにローンが増えるけど

奥さんは専業主婦で

すごい稼ぎがあるんだな~と

現実的に考えてしまった。

 

家って大事だよね。

 

永瀬は自分の売り上げだけじゃなく

頼れる先輩になってるね。

 

4話は新鮮な目で見るため

メイキング見ないで

リアタイしたいと思ってますウインク