スキー場でリフレッシュ・Endless SHOCKのこと | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

昨日のPちゃん
ストーリーにスキー場の写真をアップ雪の結晶
すごく楽しんだやまぴーの
気持ちが伝わって来て
こちらもhappyだったピンクハート
冷たくて清々しい山の空気が
伝わってくるようでした。
 
プライベートだと思ってたけど
ちょっとお仕事も関係してるのかな?
ブルーモーメント、読んでないのでわかんないけど。
 
サウナに入ってるのと同じように
何も考えないでそのことに
没頭している時間
すごく楽しかったんだろうな~
 
Pちゃんリフレッシュ出来てよかったね。

 

 

 

ちょっと山Pごと離れますが

KinKi Kids 光一くんの『Endless SHOCK』

今年の公演で23年半におよぶ上演が

幕を下ろすことになったね。

 

帝国劇場は建て替えのため

来年2月でいったん休館。

それを機に決断したみたいです。

 

今年はクロージングラインナップとして

いくつかの作品が上演されるそうです。

 

2017年に偶然チケットが手に入り

一度だけ観に行ったことがあった。

細部はほぼ覚えてないけど

堂本光一くん

素晴らしかったことを覚えてる。

 

昼夜2公演、夜1公演交互に

ほぼ毎日上演して2か月

光一くんの圧倒的なパワー

タフネスぶりにすごく驚いたびっくりキラキラ

 

光一くんも頑張ってる感を

あまり表に出さない方のように見えるけど

この公演を維持して成功させるために

どれだけのことをやっているのだろう。

 

今年の公演で2000回を達成。その後国内ミュージカル単独主演記録を更新し続け、国内演劇の単独主演記録2017回を超え、単独1位になる見込み。

 

一番印象に残ってるのが

フライングシーン

私たちは2階席だったのですが

2階に飛んできて

隅から隅まで見渡したとこは

拍手喝采だった拍手拍手

 

ファンの方は本当に寂しいと思うけど

でも、激しい階段落ちなど

身体の事を考えても

いい時期だったんじゃないかな。

 

そしてこの公演を維持するために

割いていた時間を

新しいことに使うことも出来るよね。

光一くんにとっても

新しい出発になるような気がする。

 

最後の公演ということで

難しいかもしれないけど

チケットが取れたら観に行きたいな~

一般じゃ、ムリかしら?

 

その時撮った写真↓

image

 

 

 

 

 

 

山Pは旧事務所の中でも

舞台の方には行かなかったけど

やっぱり自分に合った道を

選んだのだなと感じるよ。

 

さて、今日は『正直不動産2』 第3話

浅利くん登場回だね!

 

 

では夜10時にお会いしましょう爆笑音譜