スノーボード・その時々のやまぴー | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はPちゃん
スノーボードしてると投稿してくれた。
リフトに乗ってるところかな。
大学時代以来とか。
お鼻だけ見えて可愛いラブラブ
 
今してるって書いてあるけど
まだ寒いとこにいたのね?
もう帰ってきてると思ってたよ。
 
いろいろ楽しめてるみたいでよかった。
やっぱりやまぴーは
基本アクティブだねグッ
 

 

 

Xにジュニアの頃の

スノボしてる写真を

上げて下さっていて

それ見てたらその頃の山Pも無敵だねキラキラ

 

若さと美しさが無防備で

誰も敵わない気がする。

 

ジュニアの頃の写真は持ってないので

ViViに冬の写真があったなと思い

ファイルを見てたら

どのやまぴーも本当に素敵だった。

 

今のエレガントな大人山Pが

最高に大好きだけど

私がファンになってからも

その時々で常に

一番素敵なやまぴーを

見せてくれてた。

 

進化し変わり続けてる山Pだけど

どの時点のやまぴーも

最高に素敵なんだよね。

 

ViViのグラビアも

改めて見ると本当にどれもよくて

1枚1枚がその時の山Pを

切り取ったものだったんだなと思う。

 

これは終わりの方の写真。

2020年、もう「THE HEAD」が

公開になった後のもの。

 

とっても雰囲気のある1枚。

 

 

ViViの連載が終了になった時も

前にはSeventeenが終了になった時も

Cross SpaceやSound Tripの

ラジオが終わった時も

すごく寂しかったけど

Pちゃんはその後に

もっと大きなギフトを持ってきてくれた。

 

手放して新しい世界へ

羽ばたいたからこそ

手に入れられたものだった。

 

お仕事に対して野心家だし

いつも勇気ある決断をする。

そういうとこが大好きだよハート

 

その時はファンには真意はわからなくても

ずっと後で彼の思いをわかる時がくる。

 

全面的に信頼してますウインク

 

おやすみなさいぐぅぐぅ