正直メイキング | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は大寒でしたね~
これから立春頃までが
1年で一番寒い時期
いや~寒いとやる気が出なくて困ります。
 
Pちゃんはちょっと静かだね。
次のお仕事への準備始まったのかな?
 
今日明日と『正直不動産2』の
PR体験会が奈良で開催され
Xでは行かれた方が多数
盛り上がってるみたい!
 
1/27には地元千葉で開催されるので
行ってこようと思います。
でも…永瀬の風の本音を言うとこ
みなさんはどんなこと言ってるのかな?
ホントに本音言ったら
ちょっと引かれるのでは?
そこでちょっと悩んでます笑
 
さいちんの本音って
嘘つこうとしたところで出るわけだけど
大川部長への「このクソ上司が~」とか
榎本さんへのセクハラまがいの発言とか
あれって、心の奥底で思ってることで
チラッと思ったとしても
通常は表に出さなくていいことだよね。
 
不誠実な嘘はよくないけど
そこまで本音を言うことを求められると
結構厳しいと感じるな~
世の中には、言わない方がいいことも
あったりするわけだから。
(まあフィクションですから)
 
もしさいちんと美波が結ばれたら
本当のことしか言えないのでは
すぐ喧嘩別れしちゃいそう。
榎本さん、かなり一本気な性格ですから。
(つい、そこを真剣に考えちゃうのでお許し下さいお願い
 
毎週出してくれる「正直メイキング」
これとってもいいよね。
しかも、肝心なところは
あまり見せないようにしてくれてる。

 

 

第3話メイキングでは

赤ちゃんにメロメロになってる山Pがラブラブ

以前のもしもツアーズで

ライオンの赤ちゃんにも

デレデレになってたね。

 

その時の案内人

福原遥ちゃんだったよね。

こうして強力な名コンビに

なるなんて思いもよらなかった。

ご縁があったんですね。

 

その時の写真

やっとのことで探し出しました。

 

 

 

やまぴーの家の赤ちゃんになりたいです(←は?)

ペットでもいいです(←はあ~?てへぺろ

 

 

この時も浅利くんが登場

びっくりして今年一大声が出たPちゃん

 

なぜか浅利くんが出てくると

どんな時でも安心して見ていられるニコニコ

 

第3話がとっても楽しみです音譜

 

ではまたねニコニコ音譜