「A Studio+」に新木優子さん | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

1月19日 『A Studio+』
新木優子さん出演だったね。
この番組、多分
Pちゃん出演後初めて見たかも。
番組名も変わってた。
 
素顔の優子さん
とても行動的でフレンドリーな女性なんだね。
山Pと共演以来
インスタチェックするようになったけど
笑顔がとても素敵で
私服が可愛い方だなと思ってます。
 
久しぶりにテレビ撮っちゃった。
この番組は、インタビューに行って
聞いた話をホストの方達がまとめるんだったね。
 
たくさん紹介してくれてうれしかったけど
出来ればPちゃんの声聞きたかったな~ラブラブ
 
とにかく、TBSにも出演し
藤ヶ谷くんとの並びも実現するという
また一つ壁が破られたね。
 

 

 

静かだけどいい男キラキラ
カッコいいな~と鶴瓶さんが言ってくれた。
そうなんですよ、みんな知ってるけどね笑
 

Pちゃん、さいちんの撮影中だったのかな。

 

ずっと爽やかで、でも男らしい by 藤ヶ谷くん

 

 

 

先輩後輩役から恋人役になって

優子さんも最初はちょっと戸惑ったそうで。

いつも、優しさで包み込んでくれたと。

そうでしょうとも、

真の優しさを持ってる人ですよ。

 

今更だけど2023年に

『SEE HEAR LOVE』撮ってくれて

本当に良かったなと思ってる。

 

ラブストーリーはそんなに好きじゃないので

実はあまり期待してなかったのお願い

映画観て、大きな考え違いだったとわかった。

 

Pちゃんはその役にいつも

最大限集中して臨むから

素敵になるに違いないとは思ってたけど

自分に響くかどうかわからなかったんだよね。

 

やまぴーのラブストーリーの素晴らしさ

真治を演じる愛と情熱、最高だった。

今の年齢での、ラブストーリー

見せてくれて本当によかったと思ってます。

 

撮って下さったイ・ジェハン監督の

情熱と技術で、山Pが生かされた役だった。

 

もう冒頭から、山Pのナレーションで

始まるって最高だよねラブラブ

彼の声の魅力もとてもわかってくれてた。

 

そして響を演じてくれた優子さん

これまた思っていたイメージと違って

体当たりで思いっきり演じてくれたのが

本当によかったよ。

 

この2人の並びが

ラブストーリーにふさわしく

すごく美しかった乙女のトキメキ

 

いいキャスティングだったよね(←上から失礼お願い

 

 

マリオカートで優子さんが強すぎて

ちょっと不満そうなPちゃん

 

練習してる暇は

今のところなさそうだけどね笑

 

おやすみなさい Pちゃんぐぅぐぅ