ビールで乾杯 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

さて~2023年もあと数日
大掃除はあまり進んでなくて
窓掃除は来年に持ち越しました。
(すでに諦めた笑い泣き
 
明日(もう今日だけど)からは
料理にもとりかからないと。
あとは生ものを買って
ワインも追加で買って
準備はOKかな。
 
年末はただでも忙しいのに
コロナ前はカウコンに行ったり
2年前はPちゃんの
ファンミーティングに行ったり
大みそかに出かけたこと懐かしいな。
 
カウコンに行ったのは
3回だけだけど
最高に楽しい思い出になって残ってるよ。
 
Pちゃん去年は
インスタライブやってくれたよね。
突然のお知らせであわてたけど
うれしかったな。
カウコン前に終了したとこが
Pちゃんらしかった。
 
今年はカウコンないから
Pちゃんがカウントダウンしてくれてもいいんだよ~
 
今日は山盛りのソーセージに
ビールで乾杯して
しあわせだったPちゃん
 
もうクランクアップしたのかな。
 

 

 

最近は食べ物や食べてる写真も

いっぱいアップしてくれる

役作りのためとはいえ

『神の雫』の時の瘦せ方は

心配になるほどだった。

 

大みそかのファンミの時は

実物を見て

ホントにすごく痩せたな~と感じたよ。

すごく元気で安心したけどね。

 

ささみをゆでた匂いは

その頃を思い出して

複雑な気持ちになると言ってたね。

 

今のビジュアルが

男らしくてすごく好きなので

ダイエットが必要な役は

して欲しくないけれど

ま、こちらが何と思おうと

Pちゃんは自分がやりたい役を

やって行くでしょうから。

 

身体を壊さないように

気をつけてほしいです。

 

 

 

あと数日頑張って

良い年を迎えましょうキラキラ