2023年ありがとう♡ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

2023年もあと1日になりました。
 
最高に幸せだった2023年
何よりも5年ぶりのライブツアーで
やまぴーに会えた!
 
久しぶりに会えた山Pは
アーティストとしても
さらにパワーアップしてた。
 
でもそこにいたのは
変わらずファンを愛してくれる
山Pだった。
 
俳優のお仕事がメインになっていくのかなと、納得しながらも寂しく思っていたけど、ずっとアーティストの山Pを応援していいんだと確認出来て、心からうれしかったよ。
 
どんなに大変な思いをして
このアリーナツアーを
実現してくれたかもわかった。
 
心からありがとう。
ここからの山Pがどんな挑戦をしても
ずっとついていけると思った。
 
今ブログ書いてたら
Pちゃんインスタを投稿してて
もう2023年をまとめてた笑
 
先越されちゃった~
忙しいのに準備がいいPちゃんです笑
 
どこにいても
ちょっとゆっくりして
次のお仕事まで
英気を養ってほしいです。
 
本当にお疲れさまでした。
 
2023年は休む暇もなく
縦横無尽の活躍だった。
ざっと拾っただけでもこんなにたくさん!
なんて素晴らしい1年だったんだろう。
 
 
1月末ツアー&アルバム発表

3月ツアー日程発表
SERIES MANIAに登場

5月『X Games Chiba 2023』ゲストで登場
『SEE HEAR LOVE』配信開始!
主題歌「I See You」も配信

6月末SHLアジアプロモーションツアーで
香港・韓国・台湾・タイを回る

7月、日本でも劇場公開
7/7には東京で舞台挨拶
アルバム『Sweet Vision』リリース

「モエ・エ・シャンドン」フレンズ オブ ザ ハウスに就任!

8/11・12 『Sweet Vision』アリーナツアー名古屋
8/16  『Sweet Vision』アリーナツアー神戸(台風直撃)

Hulu冠番組『挑戦者・山下智久』配信開始!

9/2・3 『Sweet Vision』アリーナツアー横浜

『神の雫』番宣で日テレの番組に多数出演

フランス大使館から名誉マスター・ソムリエ受賞

MTV VMAJ 2023「Best R&B Video 」受賞
11/22・23 MTV VMAJ 2023に出演

フジ4月ドラマ『ブルーモーメント』情報解禁!

クリスマスイブに 『Sweet Vision』DVD発売のお知らせ
 
小沢かなさんのX投稿より

 

2024年

さらに飛躍の年となりそうな

山Pと一緒の列車に乗って

「Sweet Vision」で上書きして行きたい。

 

今年もブログを読みに来て下さって

ありがとうございました。

みんなと一緒に応援出来ること

心強く思ってます。

 

ライブのことをブログに書けたことが

すごくうれしかった。

 

来年も山Pと一緒に歩いて行くよ。

 

では皆様よいお年をニコニコキラキラ