千葉にも ”永瀬の風” | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は今年最後の美容院へ。
帰りに途中下車して
新年の買い物をして帰宅。
余計なものまで買いそうになって
踏みどどまったグッ
 
あ、正直不動産のコミック
買ってくるの忘れてた!
今度買います~
読むのはまだちょっと先になるけど。
 
新しいポスターのさいちん可愛い~
お困りさいちんていうの?笑
困った顔してもカッコいいのね。
 
お正月「正直不動産」再放送のため
HDDを頑張って整理中
そんなにギリギリではないんだけど
すぐいっぱいになっちゃうからね。
 
Pちゃんのドラマも
全然見に行けてないよ。
考えて見たらお正月は
家族がいるので
あまりテレビ見る時間はないんだった。
 
早くドラマ見たり
ゆっくり本読んだりしたいな~

 

 

先日の横浜であった

『正直不動産2』のPR体験会が

なんと地元千葉でも開催されるって。

 

1月27日だから大分先だけど

”永瀬財地の風”体験出来るのね~

楽しみで~す♪

 

 

 

 

 

 

前回は番宣もたくさんあって

とてもよかったけど

今回はどうかな。

 

『ブルーモーメント』の

クランクインが2月だそうなので

もしかしたら1月は

お休み取って海外行っちゃう?

 

Pちゃんツアーのあと

すぐ正直不動産の撮影に入って

殆どお休みしてないもんね。

 

前にインタビューで

南仏へ行ってのんびりしたいなんて言ってたね。

ちょっとゆっくりして欲しいな。

 

 

 

 

こちら「UOMO」のPちゃん

カッコいい~~

こんな人が車で迎えに来てくれたら

倒れるね(笑)

 

※「UOMO」さんのXの投稿より

 

今夜はこのPちゃんを

夢に見たいなラブ

 

また明日ねぐぅぐぅ